JACKPOT DANCE STUDIO | 神戸(三宮・元町エリア)・伊丹

体験・入会はこちら

NEWS

お知らせ

コロナウイルスについて 受講における注意事項・ご返金のご案内

2022.01.21

生徒・保護者各位


いつもJACKPOTをご愛顧いただきありがとうございます。
体調不良によるレッスン受講可否問合せが増えていることから、
スタジオ受講可否をおまとめいたしました。

まずはこちらをご確認の上、判断に迷われた際は、当店までご連絡ください。

<レッスン受講可否 判断基準>

前提条件
【濃厚接触者にあたらない】
【発熱や体調不良でないこと】
【学校から不要不急以外の外出禁止がでていない】

□受講可能の場合
・同じクラスで陽性者が発覚した場合は、濃厚接触者(セルフチェック含め)にあたらなければ受講可能。
※不安な方は検査して陰性を確認の上、ご受講ください。
・学校のクラスが休校になったが、学校から外出禁止令が発令されていない場合は受講可能。
・他学年やクラスで陽性者がいた場合は、濃厚接触者の国のガイドラインに従い判断し、濃厚接触者に該当しなければ受講可能。
・同居者が体調不良の場合は、PCRまたは抗原検査結果、陰性を確認の上、受講可能。

□受講不可の場合
・本人がコロナ陽性と診断された場合
・同居人の中でコロナ陽性と診断された方がいる場合 

濃厚接触者の定義については、保健所または、国の示すガイドラインによってご判断下さい。

<コロナウイルスによる返金対応について>

□ご返金の対象になる事案
・レッスン実施の幼稚園が一斉休園にした場合
・本人が陽性と診断された場合 ※証明必須
・ご家族内で陽性者が発覚し、濃厚接触者と認定された場合 ※証明必須
・ご家族内で濃厚接触者と認定された場合 ※証明必須
・園側が陽性1クラスを休園にし、その対象に当てはまる場合
・スタジオ側で返金対象と判断した場合
・学校側から休校の際に外出禁止令が出た場合 ※証明必須

□返金対象にならない事案
・他クラスで陽性者が出たが、園自体が開園している場合
・他クラスで陽性者が出たが、学校自体が開校している場合
・気持ちに不安がでてお休みされる場合

▽伊丹・神戸スタジオ月謝チケット利用の方
・返金の申請方法→メールにて申請。
・返金方法→受付にて現金で返金。
※スタジオにてマンスリーチケット・現金チケット利用の方は、期限延長対応となるので、返金対象外となります。

▽Green studio、その他のスタジオや幼保のレッスン受講の方
・返金の申請方法→dodメール宛に申請。
・返金方法→翌月分の月謝引き落としに差し引き。

□返金の申請方法
dodメール宛に申請をお願い致します。
dod.dance00@gmail.com

※返金申請期間につきまして
当月お休み分の返金は翌月10日を締切とさせて頂きます。

(例:1/28お休みの場合 ⇒ 2/10申請締切)

※返金の申請をする際には、以下の事項を記載ください。

【件名】: 受講者名・クラス名・返金対象レッスン実施日 レッスン返金申請

【証明書(写メ)】:  ※以下参考

・陽性反応通知を受けた場合

→①感染通知書 ②PCR・抗原検査証明書 ③感染者に送付される案内メール

(上記のいずれかで、お名前と診断日と検査結果が記されていることが必須)

・濃厚接触者に該当する場合

→①会社・学校・園からの濃厚接触者該当のお知らせ ②同居人が陽性者の場合は検査証明書または感染者に送付されるメール

(上記のいずれかで、お名前と診断日と検査結果が記されていることが必須)

・学校や学級閉鎖の場合

→学校名・閉鎖日程・外出の禁止を命ずる文言 の3点が確認できる案内メール等

 

□返金方法
翌月分の月謝お引き落とし時に差し引きさせていただきます。

※証明確認は、メールやお手紙を写真で送っていただくだけで問題ございません。

尚、休会、退会の申請をされる場合は、当月10日までに以下より申し込みをお願い致します。
https://jackpot-d.com/plan/

何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
その他、ご不明点がございましたら下記までお問い合わせください。

□お問い合わせ
伊丹 072-781-5221
神戸 078-599-7766
MAIL dod.dance00@gmail.com

利用規約

 

レンタルスタジオのご予約・ご利用に際しては、皆様がより良いスタジオ環境でご使用いただけるよう、当スタジオの規約をお守りくださいますようお願いいたします。
以下の規約に同意の上で、アカウントの登録を行ってください。

<禁止事項>

<注意事項>

規約に同意して予約する