JACKPOT DANCE FACTORY|ダンススクール・ダンススタジオ|キッズ~大人まで

体験・入会はこちら

NEWS

お知らせ

KAMOME ODORI FESTIVAL2025 当日のお知らせ

2025.08.09

【KAMOME ODORI FESTIVAL】当日のご案内

▽リハーサルについて
・ご出演の皆様は、リハーサル開始時間の30分前までに会場受付にお集まりください。
・受付にて点呼を行い、スタッフが控室までご案内いたします。
・貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・保護者の方もリハーサルをご観覧いただけます。
・動画撮影は講師の許可を得た上でお願いいたします。
・リハーサルは、音で1曲通すのみとなります。途中であっても、時間になり次第終了となりますのでご了承ください。

チームショーにご出演の方へ
・8月23日(土)9:30に会場へお集まりください。
・リハーサルは10:00より順番に行います。

ソロコンテストにご出演の方へ
・8月23日(土)10:00に会場へお越しください。到着後、出番順のくじ引きを行います。
・くじ引き後すぐにリハーサルが始まります。衣装着用でのリハーサルをご希望の方は、くじ引きの時点で衣装を着用した状態でお越しください。
・リハーサルは、10:30から開始いたします(1人5分ずつ)。

クラス対抗バトルにご出演の方へ
・8月24日(日)10:30に会場へお集まりください。
・到着時に、クジを引いていただき、参加費4,400円を頂戴いたします。
・RICAクラス、SAMEクラスの出演者の皆さまは、作品の出番順の都合上、くじ引きは不要となります。リハーサルにお越しの際に、チケット代金のお支払いと引き換えをお願いいたします。

両日とも12:00より「MATSURIエリア」を開場いたします。
保護者の皆さまには、チケットをもぎらせていただくため、一度受付の外へご退出いただき、再度ご入場をお願いいたします。また、会場内にお荷物が置かれていた場合、運営側で移動させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、「KAMOMEエリア」は13:15までリハーサルを行っておりますので、ご入場いただけません。

▽本番当日について
・出番の5クラス前には、出演者待機スペースに集合してください。その後、スタッフが下手袖までご案内いたします。
・控室内のコンセントの使用はご遠慮ください。
・ヘアセット、ヘアメイクは、できる限りご自宅で済ませてからご来場ください。
・本番中の動画撮影は可能ですが、三脚・自撮り棒などの使用は禁止とさせていただきます。
・飲食物の持ち込みは、できるだけ目立たないようにお願いいたします。持ち込まれた飲食物は、控室内のみでの飲食をお願いいたします。
・リトルクラスを除き、保護者の控室立ち入りはご遠慮ください。ただし、小学校低学年のお子様の保護者に限り、2名までご入室可能です。受付で「保護者入室パス」をお受け取りください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・廊下や外スペースでの練習は禁止とさせていただきます。
・生徒席のご用意はございません。観覧される際は、お客様の妨げにならないようご配慮をお願いいたします。
・入退場の際には、リストバンドの提示をお願いいたします。
・本番日の出番前にクラスの写真撮影を行います。

▽出演者・ゲスト リストバンドカラー
1日目:黄色
2日目:赤色

▽ご来場のお客様へ
・本番中の声援は可能です。
・受付でのチケット代のやりとり(個人間の受け渡し)はご遠慮ください。
・小、中学生の方の入場において混雑が予想されます。スムーズな入場のため、あらかじめ600円をご準備のうえ、列にお並びください。
・本公演には、フリーシッティングエリア/スタンディング観覧エリア/優先座席/有料自由席がございます。席数に限りがございますのでご了承ください。
・お車でお越しの際は、近隣パーキングをご利用ください。ただし数に限りがございますので、公共交通機関のご利用を推奨いたします。
・お客様の飲食物持ち込みは禁止です。発見された場合は入り口にて破棄していただきます。
・再入場は可能です。チケットの半券をご提示ください。
・ベビーカーのお預かりをご希望の方は、受付にてお申し出ください。
・追加チケットをご購入されている方は、受付にてお支払い後、チケットをお受け取りください。
・有料自由席をご予約の方は、受付までお越しください。お支払い後、パスをお渡しいたします。
・優先座席をご予約の方は、受付までお越しください。パスをお渡しいたします。

▽その他ご案内
・喫煙所は屋外に設けております。一度建物の外に出て、外回りからのご移動をお願いいたします。
・受付を出た後の共用スペースでは、ダンスの練習は禁止とさせていただきます。
・出演者の皆様は、出演されない日程のイベントも無料でご観覧いただけます。入場時はリストバンドをご提示ください。
・当日はキッズスペースをご用意しております。保育資格を有するスタッフが2名常駐しておりますので、お子さまをお預けの際は、お気軽に受付までお申し付けください。

▽当日の詳細

土曜 リハ・本番出番順 こちらをクリック
日曜 リハ・本番出番順 こちらをクリック
イベント詳細・MAP こちらをクリック

利用規約

 

レンタルスタジオのご予約・ご利用に際しては、皆様がより良いスタジオ環境でご使用いただけるよう、当スタジオの規約をお守りくださいますようお願いいたします。
以下の規約に同意の上で、アカウントの登録を行ってください。

<禁止事項>

<注意事項>

規約に同意して予約する